本日 12 人 - 昨日 4 人 - 累計 11930 人

候補曲 事前エントリー掲示板

  1. HOME >
  2. 候補曲 事前エントリー掲示板
予め曲やメンバーを決めておく事でスムースな進行を行い、多くの方がセッションを楽しんで頂きたいということで開設しました。

● やりたい曲をタイトルに提案します。
★ その曲に参加できる方は、パートとお名前(ニックネーム)を書き込みます。
必要パートが揃えばエントリーとなり、当日演奏して頂きます。ので当日
主催者にお申し出ください。

注)下段の 削除キーは予め入れておいたほうがき直しなどしやすいですよ。

投稿例

お名前(ニックネーム)     ギターの丸太郎  曲の提案者名とパート

タイトル           Key To The Highway  曲のタイトル

本文             Eric Clapton - Key To The Highway 
              

必要パート
              ・ヴォーカル 
              ・ギター (もう一本)
              ・ベース
              ・ドラム
              ・キーボード       

その他            曲に関する思いなど自由です。


メンバーが決まりましたら、スレッド内でキーやキメ、メンバーが揃う時間帯など、
事前にスレッド内で打ち合わせしておいてください。
タイトル 作成者 返信 最終投稿
恋 - 星野源 Oya 0 2017/01/26